天命を待つ

期日前投票に先日行ってきました。

民主党による政権交代が叫ばれている選挙ですが、最近テレビや新聞を全く見ない読まない生活のため、どういう報道がされているのか全く分かりません(^_^;)

まあ、個人的には経済のわかっている麻生政権が存続することを望んでいますので、誤字がどうのという目くらまし的な報道に惑わされることなく、応援していきたいですね。

そういや結局平沼新党は出来ませんでしたね。残念(^_^;)

まあ、なんにせよ、選挙は最後の最後までどう転ぶか分からない水モノですし天命を待ちましょう。

ちなみに今日の産経新聞で粋な広告が出ていたようですね。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=45720377&comment_count=37&comm_id=3960399

コレで何か変わるとも思えませんが、少しは影響があればと願う次第です。