デジイチデビュー


ということで、我が家の芽彩も3歳という年でデジタル一眼レフデビューをしてしまいました(笑)


ケータイ電話のカメラは以前から使う事はありましたが、デジイチは今回初めてです。
ニコンD40の18-55mmのレンズキットであれば1kg未満なので、3歳児でもなんとか持って撮る事は出来るようです。

ということで、芽彩の視点でのご近所の散歩の時の写真を3枚。


目線が低いです(笑)
身長が約100cmなので、芽彩の見る世界というのはこういう感じなんですね。

しっかりとファインダーを覗いて撮っていました。



それにしても親が写真を撮っているのをよく見ているので、シャッターボタンの位置も写真を撮った後のプレビューボタンも理解し、ストロボのポップアップも自由自在(笑)
これで、小学校に上がるまでにカメラを習得し、小学生になったら、珈琲を習得し、18歳になったらクルマの運転を習得しと、将来が楽しみですなぁ(笑)