開園待ち<追伸>

という事で、入園手続きが終わりました。
ちなみに入園手続き自体は先着順です。
私は先着順の76番目でした。

無事に入園願書は受理されましたので、来年度から幼稚園に通うことが出来ます。
ちなみに、午前2時から並んでいた人たちは年中(2年保育)枠が少ないので、早かったそうです。うちな年少(3年保育)枠なので、それなりに余裕があるので、大丈夫でした。
と言っても、ココの幼稚園は並んだ人はすべて入れたようなので平和です。
(去年は若干名、入れなかったらしいですが)

他の幼稚園の情報も続々とママ友情報網から集まってきていて、例年余裕で入れるはずの幼稚園で今年は入れなかった人が出たり、色々と波乱があったようです。

かくいう私も入れなかったらどうしようという恐怖はありましたけど。。。
ま、とりあえずはこれで一安心です。