2008夏旅行その1

7月の北海道旅行での思い出その1
 
旅行初日に美瑛にあるJA美瑛が運営する「美瑛選果」の中にあるレストラン「ASPERGES」で食事をしました。

<美瑛選果>
http://www.bieisenka.jp/index.html
<美瑛選果:レストラン「ASPERGES」>
http://www.bieisenka.jp/restaurant/index.html

子連れで行ける美味しいレストランという評判で行ってみたのですが、いやもー大満足でした。
というのもお店が新しいというのもあるのですが、綺麗でセンスよく、明るいレストラン内では女性スタッフが非常に気配りよく対応し、食事も目で楽しめ、さらに地元の食材にこだわっており、これまた美味しく、なんかほんと大満足なひとときでした。



ちょっと値段はお高めですが、美瑛に行ったらぜひどうぞ。