真実

ここ数年、自分の中で今の世の中がどうにも歯車が噛み合わない、なにか古き良き日本の心が徐々に崩壊しているような、なんだか不思議な感覚をずっと抱いていました。

そして結婚して子供も生まれ、益々その感覚が強くなり、日本の未来はどうなるんだろうという不安も感じていました。

どーにも自分の感覚からは考えられない事が多いこと。

自分が変なのか、世の中が変なのか?

あるブログでこんなリンクを見かけました。


韓国は『なぜ』反日か?
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

かなーり文章が長くて読むのがかなり大変でしたが、私個人としては非常に意義のあるモノでした。
私がただ単に無知なだけかもしれませんが、私が認識している日本の歴史がいかに間違っていたか。確かに中国や韓国の言う通り日本人は過去の歴史認識をきちんと改めなければならないと思う。

ただし、中韓の言っている間違った歴史ではなく、日本人もあまり知らない真実の歴史を。


このサイトは是非一度最後まで読んでみて欲しい。

内容が100%真実とは思ってないけれど、読んでみて何かに気付いて、考えてみるのは損ではないと思う。

私は日本という国が大好きです。失なわれようとしている日本の心が未来にかけて復活してくれればと強く思う今日この頃です。
そして、今まで戦争と言う現実からあえて顔を背けていた自分を改め、あの戦争は一体なんだったのかを、もう一度考えてみたいと思います。