まあこんな日もあるさね。

今日は朝からなんだか頭痛で調子が出ませんでした。
せっかくの休みなのでバファリン飲んでがんばろー!
ってことで、懸案だった庭の雑草抜き。かなり放置していたせいか、雑草たちもずいぶんと育っています(笑)
妻と一緒にがんがん抜いていき、よーやく一段落。その後、私は家の裏の方の雑草を抜き始めると、なんだか頭痛が強くなっていき、加えて胸からこみ上げるモノが。。。
やばいなーと思いつつも、あと1m程で雑草抜きも終わるので、ちゃっちゃとやって休もうと気合いを入れ直したけど、どうにもこうにも気持ちが悪くなり、抜いた雑草を入れていた袋に。。。
結局、妻に心配をかけた上に数時間ダウン。
やっぱ、無理は駄目ですねぇ〜。
寝たら随分と気分も良くなり夜にはすっかりと元通り。
せっかくの休みが終わってしまいました。まあ雑草抜きが出来たからヨシとしますかね。