妊婦検診その2

tadasi-i2005-11-02


今日は、私にとって2度目の妊婦検診。今日はエコーがあるので会社を休んで行ってきました。
で、検診では胎児の状態は順調で、元気に動いておりました。ちょうど我々の目の前であくびまでしてくれるサービスっぷり。なかなか貴重な映像が見れました♪
ちなみにエコー画像はVHSにも撮ってもらったので、そのうちデータに落としてDVDにでも焼いてみましょう。
さて我が子は11月2日の36週現在で約2800グラム。ちと大きいか? 先生いわく足も長いとのことで、予定日までに3800グラムくらいになるかしらね〜
。。。って、大きくないですか?
 
まあ、母子ともに元気に生まれてくる事を祈るのみです。