天使が我が家にやってきた

tadasi-i2005-10-08

本日は、妻の幼稚園時代の同級生だったYさんと旦那さんのCさん、今年3月に生まれたばかりのUクンが我が家に遊びにきました。
Yさんはとっても明るくかわいらしい方で、場の雰囲気が一気に明るくなります。そして旦那さんのCさんは、すらっとした男前で、渋い声。かっちょえーカップルです。そして、息子のUクンはみんなに天使の微笑みを連発する憎いヤツ。どうやったら、そんなによく微笑む可愛い子に育つんでしょう??私も妻もUクンにメロメロです(笑)
ここぞとばかり、先輩ママのYさんと先輩パパのCさんに出産から子育てまで色々と教えてもらいました。うーん、勉強になります。やはり、直近の経験者に聞くのは参考になりますね〜。
そして、お茶をしながら、幼稚園時代の秘蔵ビデオを見たり、我が家のオーディオで音楽鑑賞したり。その間もUクンは色々な表情で我々を楽しませてくれます。か、かわいいい。。。。。や、やばい、赤ちゃんが可愛くて誘拐してしまう人の気持ちがわかりそうになった(汗)
 
そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
最後にみんなで記念写真を撮って、YさんCさんUクンは帰って行きました。なんつーか、理想的なファミリーですね。幸せオーラを今日は一杯もらってしまいました。よろしければ、今後とも末永くおつきあいください。よろしくお願いしまーす。
 
そーいえば、Uクンの可愛い姿をほとんど写真に撮ってないのに気づいた。。。あちゃ〜。