結婚記念日

 

七周年になりました。
 
当時、現在について想像していたのとちょっと違う感じもしていますが、良い方に違っている部分が多いので、良しとしましょう。
まあ、唯一の不満は、もう少し生活がラクになっていると思っていたんですけど…^^;
この不満は、次の選挙で。
 
まあ、何にしても今まで支えてくれた人たちに感謝感謝。
 

写真は、結婚式の時に式場カメラマンが撮ってくれたもの。
ちなみに銀塩一眼レフ。別の写真でみるとニコンらしい。
当時はデジタル一眼レフカメラと言うとニコンだとD70やキヤノンEOS kiss Digitalが出ていた頃。
結婚式のアルバムを作ってもらう時にデジタルか銀塩かを選べたけど、あえて銀塩にしました。
まあ、デジイチも今程高画素じゃないし、まだまだ発展途上な感じだったし、式場カメラマンもまだまだ銀塩全盛。
出来上がりサンプルを見ても銀塩の方が良かったので、この時は銀塩にして正解でした。
いまだと、やっぱりデジタルになっちゃうのかな。
 

そういや、結婚式の直前に一眼レフを買わないように、高級コンデジミノルタDimageA1を買ったんだったけど、結局一眼レフの沼にズブズブになってしまいました(^_^;)
車買った時もヘタに改造しないように高級仕様のシビック買ったのに、結局改造しまくって、競技までやっちゃったし、なんだか余計な回り道してるだけかも?^^;
 
そんな過去を回想した結婚記念日でした。