一ヶ月が過ぎて

 

 
ミステリー小説の世界に迷い込んで、一ヶ月が過ぎてしまいました。
 
ドラマや映画なんかだと、そろそろこの辺で、ボサボサ髪の変なおじさんとか、ドジな刑事とメガネかけたちびっ子とか、家政婦とかが出て来て、このミステリーを一気に解決するんだろうけど、現実はドラマの世界の様に都合は良く無いらしい。
 
さて、わけの分からん状況だけれども、これからの事、色々考えなくっちゃな。
 

 
という事で、詳しくは書けませんが、ちと困った事になってます。
どうしたもんか…。
 
とは言うものの、明日を生きる為、私は私として頑張っていかないとね。
 

 
がんばれ日本、やってやろうぜ日本。
がんばろう自分。