吉と出るか凶と出るか。

 
あけましておめでとうございます。
 
去年は、振り返ると仕事に忙殺された一年だったように感じます。
いや、まあ、仕事があることはありがたいことなんですが、家族を犠牲にしていたのは否定出来ないところでして、もう少し今年はなんとかなるといいなぁと思う年初めです。
 
日本の景気が回復して雇用が増えれば、この状況も少しは良くなるんではないかと思いますが、まずは景気回復する強い意志のある政治家に表舞台で活躍してもらいたいですね。
 

 
さて、我が家の元旦は、毎年恒例の近所のお寺に初詣。
 

 
おみくじは、私は大吉。娘が凶。
んん・・・。ま、私も近年凶を引きまくっていたので、それが移ったのかな。これから良い事あるね。うんうん。
 
でも、元旦当日から子育ての難しさに早くも直面する事があったりと、今年も多いに子育てに悩む年になりそうです。ははは(^^;
 
 

 
とりあえず、去年買った三橋氏の本と先日買った「はやぶさ」の本二冊を春までには読み切らないとね。
 
まあ、そんなこんなで、本年もよろしくお願い致します。