ロイヤルウイングランチクルーズ

 
今日(16日)は、横浜大桟橋よりロイヤルウイングに乗船し半額位になるランチバイキングのお得券が手に入ったので、ランチクルーズに行ってきました。
 
<ロイヤルウイング|ランチクルーズ>
http://www.royalwing.co.jp/cruise/lunch/index.shtml
 

 
芽彩は大好きなアイスを4カップも堪能出来てご満悦。
(というか、アイス食べ過ぎ。)

誠は、乗船してしばらくしてお昼寝タイムに突入。
下船直前まで寝ておりました。親孝行者です(笑)

我々は、美味しい中華料理をがつがつ食べまくり。

今日は、穏やかな冬晴れだったこともあり、船上でもそれほど寒くなく、ベイブリッジを下から眺めたり、みなとみらいを海上から一望したりとなかなか見れない角度からの横浜を堪能出来て私的にもご満悦(笑)
 

 

 
気づけば260枚ほど写真を撮っておりました(笑)

個人的にはこういうランチクルーズとかって、縁のない人だと思っていましたが、バイキングとは言え美味しい中華料理と船上からの横浜の景色も楽しめましたし、たまにはこういうのも良いですね。