本命

 

 
でも、買うとしたら本命はこっち。

sが付くか付かないかで、写りに決定的な違いはないけど、メモリダブルスロットとかが魅力的かな。
あと、ファインダを覗けないときに重宝しそうなライブビューボタンが付いたのも良い感じ。

重さは、D80にバッテリグリップを付けた状態とほぼ同じ重さ。
これにD300用のバッテリグリップを付けたら確実に本体だけで1kgを超える重さに。
これに重量級のレンズを付けようものなら、筋力アップしないととても一日持ってられない(笑)

でも、欲しい欲しい病なんです。。。

ちなみに一つ前の日記とこの日記の動画もiPhoneGoogle音声検索で探しました。いやはや簡単簡単。

で、そこでこんなおもしろ動画もありました。
ま、ネタってことで(^^)