iTunes9&iPhoneOS3.1

アップデートされましたね。
mixiiPhoneコミュでは、iPhone3Gで動作が若干早くなったとか、日本語入力が快適になったとか好意的なコメントが多いようですd(^_^o)
私もアップデートしましたが、日本語変換が以前よりも賢くなったように感じます。特に当たり前の話ではありますが、前回使用候補が最初の方に出てくるようになりましたね。

なぜかバックアップ時間が長くなりましたが。。。
以前は5分もかからなかったのに10分以上かかるように。

まだ、あまり使い込んでいませんが、とりあえず一通り触ってみて不具合はなさそう(^ ^)v

iTunes9の方も概ね良い感じですが、アルバムジャケット表示で閲覧する場合、前はバックが黒地だったのが白地になってしまいました。白地は締まらないな〜。黒地に戻せるのかなー?