今日から大阪出張

tadasi-i2009-07-01

横浜駅横浜線側は、昔と変わらずの光景です。
(微妙にセブンイレブンとか出来てるけど)

今回もN700系で新大阪まで加速していきます。

それにしても、今日の車内はいつもと客層が違います。
なんだかノートパソコンを広げた若者(学生?)がやけに目立ちます。
自分は荷物をキャリーバッグにまとめて持って行くので、いつも車両の最後列座席を予約するんですが(座席後ろに荷物がおける)、そこがすでにキャリーバッグで一杯。リクライニングさえまともに出来ない状況。
ううむ…(-_-;)

今日は天気も悪くて霊峰富士も拝めなさそうだし、こういうときは寝るにかぎりますな。