聖護院八ッ橋

tadasi-i2009-01-14


いやぁ、やはり我が家はいいね。
大好きな旨い珈琲も飲めるし。
落ち着きますな。


お土産の八ッ橋と松屋式ドリップの珈琲。

ま、京都のものだけど気にしない気にしない。


ということで、大阪で一眼レフで撮ってきた写真公開。


滞在先のベランダから見た梅田のスカイビル。
一眼レフを持っていったはいいけど、レンズを50mmの単焦点しか持っていかなかったので、画角が狭すぎてこれが精一杯。



スカイビルの下のライトアップ。
なかなか綺麗。でも、むちゃくちゃ寒かった。



ヨドバシ梅田店の横のライトアップ。
色とりどりで、これもなかなか綺麗。
でも、むちゃくちゃ寒かった。



淀屋橋にある日銀大阪支店のライトアップ。
荘厳な雰囲気でかっこいい。
でも、むちゃくちゃ寒かった。


いや、マジで寒かったですよ大阪。

次回の大阪出張は、きっと半年後。
めっちゃ暑い真夏だと思われる。はぅ〜