大晦日

となりました。
今年一年色々ありましたが、なんとか年越しできそうです。

今年の大晦日も我が家で過ごしています。
いつもどおり年越しそばですが、やはり難しいですね。
今回は半生の美味しそうなのを買ってきたんですが、ソバの味自体は良かったんですが、コシがあんまりありません。ゆで方なんだろうなーと思うんですが、いまいちまだコツがつかめません。
ま、そうは言っても、芽彩はモリモリと食べて(つーか、蕎麦しか食べませんでしたが)くれたのでヨシとしましょう。

いまは、紅白見てます。いよいよきよしクンの出番ですね。
(やっぱり、歌唱力がありますなぁ。。。)
今年はデジタル投票に参加してます。今年はどっちが勝つかなぁ。
にしても紅白は相変わらずクサイ演出だよなぁ(^^;

ということで、みなさま良いお年を。