ストラップその1

ということで、7月下旬にお知らせが来ていた
<なんかきた>
http://d.hatena.ne.jp/tadasi-i/20080729/1218813074
ウィルコムの新ブランド「WILLCOM CORE」設立記念として10年以上利用ユーザー向けのオリジナルストラッププレゼント第2弾が届きました。



今回は、前回の第1弾のとき
<ストラップ>
http://d.hatena.ne.jp/tadasi-i/20060809/1155118790
<WILLCOM10周年記念ストラップのその後>
http://d.hatena.ne.jp/tadasi-i/20060809/1155118790
と違い、反省したのかどうなのか分かりませんが、金属プレートはやめて革のみの外観です。これで、端末を傷つける事もプレート自体のコーティングがはがれる事はなさそうです。ま、革製品なので色落ちとかはありそうですが。
ちなみにストラップの裏にシリアルNo.が打ってあります。
化粧箱等は、前回よりも安っちいです(笑)


で、今回はこれを端末に付けるかどうか悩み中。
なんか、最近付けないことに慣れてしまい、無くてもいいかなと思ってみたり。

ま、あとはウィルコムには10年超ユーザーにこういうプレゼントでマニア心をくすぐるよりもつなぎ放題プラン2xを標準4xにしてくれる方が、とってもうれしいです。新つなぎ放題プラン使う選択肢もありますが、なんか負けた気がして。。。