9.11テロ疑惑

もうそろそろ9.11同時多発テロ(仮称)のあった9月11日になりますね。

一応テロってことになってますが、色々と疑惑も出ています。
国会でも話題になったことがあるそうです。すでに知っている人もいるかもしれませんが、情報共有ってことでご紹介。

これは、民放でやっていた映像。

<9.11 ミステリー1 911事件の謎>

<9.11 ミステリー2 911事件の謎>

 
で、この民放でやっていた元になった映像がこちら。
こちらはかなり詳しく疑惑を追及してます。
冒頭の台詞には一瞬ビビりますが(笑)
 
<Loose Change Japanese nihongo 911
http://video.google.com/videoplay?docid=4377032998245988095&hl=en
 
ま、疑惑は疑惑なんで、間違った疑惑もあるでしょうが、普通に考えれば明らかにおかしいという事項もあり、なかなか考えさせられます。
 
この9.11に限った話ではないですが、世界では、日本人の感覚では到底理解できないことが、普通に起きているということでしょうね。
地球温暖化に伴うCo2悪玉説とかね。
 
<ややこしくも面白い環境問題の世界をあなたに>
二酸化炭素さん(!?)地球の温暖化を拒否
http://www.geocities.jp/obkdshiroshige/ondanka/ondanka.htm
 
<The Global Warming Swindle(地球温暖化詐欺)>
地球温暖化脅威説の暴走 【動画説明】 この番組では地球の気候は常に変動しており、現在の 地球の状況はなんの変哲もないことや、人為的か否か に関わらず、気候が二酸化炭素により変動するという 見解を否定する科学的証拠を紹介しています。 一時間少々の番組ではありますが、"環境利権"に群がる 者たちが多数いるということを知ってもらえれば幸いです。

上の動画の続きは、下のリンクからどうぞ。
http://jp.youtube.com/results?search_query=the+global+warming+swindle 地球温暖化詐欺&search_type=&aq=f
 
多角的に物事を見る大切さを改めて感じる今日この頃です。