四周年

本日、北海道で結婚式をしてから丸四年が経ちました。
まあ、入籍したのはもっと前ですが。

本日はささやかにモロゾフのこだわりプリンでお祝いです。

ちなみに結婚式の時のケーキは、ホテルに無理を言って北海道と言えばハスカップでしょ。ってことで、ハスカップのケーキを作ってもらいました。


最初、ハスカップは酸味が強いのでケーキ作るのは難しいんですよと言われましたが、ホテルのケーキ職人さんが頑張って作ってくれました。
緊張していて、食事がほとんど食べられませんでしたが、ハスカップのケーキだけは美味しく頂きました。職人さんに感謝。

そして久々に結婚式のときのプロに撮ってもらった写真を見て、やはりプロはすごいなと実感です。特にこの一年で、一眼レフを使い始めたので、なおさらそう思います。また、プロにはあえて銀塩でお願いしたのですが、それも正解でした。なにかデジタルでは出せない味のようなモノを感じます。
今後余裕ができたら銀塩にも手を出してみたいですね。