四本槍×4→八本槍×2

気づけば、会社の近くにある元東芝府中(現国際なんとか)ビルの屋上に立っていたウィルコムの通常アンテナ(4本槍)の4本が、高度化アンテナ(8本槍)2本に置き換わっていました。
W-OAM効果で少しは、通信効率が良くなるかなぁ?

そして、そのビルの下の方を見ると東芝府中の桜がもうすぐ満開という勢い。
今年の桜はあっという間に咲いて、あっという間に散ってしまいそうです。
咲き始めが好きな私にとっては、そんな余韻に浸る事もなく今年のサクラは終わってしまいそうです。

せっかく新しいレンズで撮ろうと思ったのに。。。だめじゃん。

ちなみに写真は去年(4月1日)の近くの舞岡公園。カメラはミノルタA1