初日記

tadasi-i2008-01-29


お久しぶりです。
今年初の日記になります。まあ、ずいぶんと書いてなかったなと。
というのも、色々と読みたい物や調べたい事、やりたい事などなどあって、すっぱりと日記書くのをやめてました。
まあ、書きたい事は色々あったのは事実ですが、なんやら気づけば随分と時が経っていました。

まあ、そんなこんなで、三日坊主というのは分かっていますが、そろそろ日記を書き出そうかなと思う今日この頃なのでした。

って、中身の無い日記だ(笑)

ちなみに写真は、年初に実家に帰った時に撮った北海道大沼国定公園から見た駒ヶ岳です。この日は、ぱーっと青空が出てきて写真日和となりました。