結婚記念日

tadasi-i2006-10-10


本日、結婚(入籍記念日ですが…)三周年。
あっと言う間の三年間。
今年は新しい家族も増えて、賑やかですね。
今日は晴れの特異日でもあります。なので晴れてます(笑)
あと体育の日がハッピーマンデーになったのが残念なところです。
ということで、しょうがないので昨日みなとみらいまで遊びに行ってきました♪
雲ひとつ無い快晴!
非常に気持ちの良い一日でしたね。そして修理から戻ったA1を片手に軽く撮影もしました。まあ、撮影メインではなかったので、枚数はたいしたことないですが、なかなか良い表情の芽彩ちゃんが何枚か撮れました(^_^)
軽い散策と買い物を済ませ、芽彩ちゃんが寝入ってしまったので、みなとみらいを後にし、次なる目的地の自家焙煎珈琲まめまめへ。
最近忙しかったこともあり、なかなか美味しい珈琲を飲めていませんでしたが、よーやくまめまめで、美味しい珈琲をいただく事が出来ました。
いやーやっぱ、おささんがいれてくれる珈琲は美味しいですね〜♪
自分はまだまだ修行が足りないなーと実感です。かんばろーっと。

てな感じで、一日芽彩ちゃんもご機嫌さんで、Gapの店員のおねーさんに愛想をふりまいたり、みなとみらいの大きな建物や高い天井を見たり、おとなしくベビーカーに座っていたりとずいぶんと芽彩ちゃんの成長を感じる一日でもありました。
こうやって少しずつ都会に遊びに行けるようになっていければイイですね。
そして私は撮影に夢中になりすぎて怒られない程度に色々なモノをカメラに収めていきたいですね〜(笑)