空気清浄機

tadasi-i2006-02-04

本日、エアウェイブを買ったホンダベルノで感謝祭をやるとのこと。
目玉はダーツによるプレゼントで、1等から5等まで。外れても何かしらもらえるそうなので、それにつられて行ってみました。
ホンダに着くといつもの担当さんに芽彩ちゃんのお披露目もかねて簡単にご挨拶。オイル交換をお願いして、その間しばし時間ができたので、早速ダーツをやってみませんか?ってことで、ダーツに挑戦!
最初に妻が挑戦。おりゃっと投げたダーツは的にも当たらず、場外へ。担当さんも「まあ今のは練習ってことで、もう一回いいですよ」と再チャレンジ。おりゃっと投げたダーツはあっけなく的のど真ん中へ。
「あら?」
つーことで、1等の空気清浄機が当たってしまいました♪
 
写真がその空気清浄機。その奥に見えるのがダーツの的。
担当さんもさすがに「もうすこし投げる位置を遠くした方がいいかもしれないですねぇ。。。」と苦笑い。
その後、私が投げる番になったのですが、さすがに担当さんも的を外してくださいねぇ〜っと一言。
しょーがないので、ご期待通り真ん中へ。。。狙ったんですがあえなく場外。あらま。
残念賞のロールケーキ風タオルを頂きました。これが意外によく出来ていて、タオルなのにとっても美味しそう♪
 
まあそんなこんなで、なんだか得してしまいました。
ありがとうございます〜。