新車

tadasi-i2006-01-15

先日、彼女の弟からの出産祝いという事で、めいちゃん専用の新車を頂きました。
コンビの「リッコW Eg α」というアカチャンホンポオリジナルの最新モデルです。
他のモデルと比べてもかなり軽量で持ち運びに便利そうです。
ちなみに、このモデルが出る前までは、アップリカの最新モデルにしようと思っていたのですが、アカチャンホンポの店頭で比較検討した結果、コンビになりました。というのも、このコンビのモデルがアップリカの最新モデルの構造にそっくり。もともとこの構造が良いなーと思っていた事に加え、コンビのほうがタイヤが太くで若干大きいので安定度が良かったのが決め手です。
めいちゃんがこの新車に乗り馴れてくれればいいなーと切に願うばかりです(笑)