入籍記念日

tadasi-i2005-10-10

今日は入籍記念日。
早いもので、2年が経ちました。なんか、色々とイベントが多くて、どたばたしているうちに2年が経ってしまいました。今後もさらにどたばた度がアップしそうな感じ。。。(笑)
 
入籍記念の美味しいお食事は、すでに先月の9月18日に鎌倉にあるイタリアンレストラン「ア・リッチョーネ|http://www2.ocn.ne.jp/~riccione/」という素敵なお店で頂きました。この日は、ろうそくの日と題して、ろうそくの明かりのみで、ピアノの生演奏をバックに美味しい食事を楽しみました。しかも、スローフード主義なお店なので、食材も自分たちで作れるものは自家栽培したり、地の食材を使ったりで、かなり本格的です。
ホントここはおすすめ!でも、要予約です。当日も予約で一杯だったらしく、お客さんが来てはすぐに帰るという光景が多く見られました。
残念なのは、以前はオリーブオイルとか量り売りしてたらしいけど、もうやめちゃったとか。かなり美味しいオリーブオイルだったので、本当に残念。。。
 
と、言う事で、本日は横浜にあるアロマテラピーのお店に行ってきました。先日我が家にやってきたYさんにアロマポットとアロマオイルを頂いたので、さらにアロマオイルの種類を増やすべく買いに行きました。
アロマオイルって色々あるんですねぇ。。。ずらーーーと一杯並んでました。
その中から、マタニティ用のアロマポット用オイルとマッサージ用オイル、ハーブティーをゲット。
アロマテラピー(セラピー?)って今まであまりなじみが無かったのですが、やってみるとはまりそう。。。(私がはまってどーする!)