本日の珈琲その1

tadasi-i2005-09-10


とうとう、うちにも来ました!ふふふ、なにが来たかって自家製パン製造機ですよ!
前から欲しい欲しいとチェックはしてたけど、ふんぎりが付かなかったところに欲しかったホームベーカリーを母が購入。無理を言って我が家に持ち込んでもらい、出来立てを試食。う、うまい!!これなら買ってもイイ!
っつーことで、我が家も購入してしまった次第です。妻の母もパン作りをしていて、これがまたウマイ!特に私のなかでヒットはハーブパン。このハーブパンが我が家で作れるかと思うとうれしくてたまりません。そして、珈琲にあうパンも作れる様になれば、さらに充実した珈琲時間が送れるんではないかと。
買ったホームベーカリーとそれで焼いたパンの写真なんかは以下のブログに載ってます。
 
 http://chakachan.exblog.jp/973522/
と、言う事で本日の朝の珈琲時間は、焼きたてパンと松屋式ドリップ珈琲とのコラボでした。
大満足!