改めまして平成22年でございます。

 
お正月は、あえてネットにはあまりアクセスせずにゆっくりと過ごしました。
 
こういうのもたまには良いですね
 
さて、年は明けて平成22年となりました。
去年は誠が生まれ、時間の進み方が加速度的にさらに速くなり、あっという間の平成21年でした。
今年はどんな年になるでしょうかねぇ。

子供中心の生活でまたあっという間の1年でしょうが、その中でももう少し写真の腕を上げられればなぁーと。また、去年の夏に新しい相棒となったiPhoneも今年はさらに活躍してくれる事でしょう。

さあ、明日から仕事始め(今日は年休でした)。
頑張ってお金を貯めて、D300Sゲットだー(って、そこかい(笑))
[%7C%7C]