バラマキによって10年前よりも年収を200万円増やして欲しい

 
10年前より200万円も安くなった35歳の年収
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1056872&media_id=90
 
もう、そろそろ将来への夢を見たいな。
 
とりあえずは、人口分布的に多いであろう35歳前後(自分も現在35歳)が正しい経済の仕組みを理解して、有権者として清き一票を投票してほしい。
 
国債は借金ではない。
・公共事業は悪ではない。マスコミの刷り込みに騙されるな。
・不況時に税金を上げれば財政健全化どころか財政は悪化する。
・良い経営者が国家経済を理解しているとは限らない。
・家計と国家財政は似ているようで別もの。
・金は天下の回りもの。
・誰かの支出は誰かの所得という大原則。
・生産性向上が必要なのではなくデフレギャップの解消が真に必要な事。
・日本は世界一の金持ちという事実。
 

<高校性でもわかる日本経済のすごさ!>
http://d.hatena.ne.jp/tadasi-i/20091105/1258125453
 
国債を刷れ!「国の借金は税金で返せ」のウソ>
http://d.hatena.ne.jp/tadasi-i/20091105/1258125454
 
<亀が国家運営の中心で正論を叫ぶ>
http://d.hatena.ne.jp/tadasi-i/20091112/1258201699
 
国債大量発行で株価は高騰する>
http://d.hatena.ne.jp/tadasi-i/20091210/1260460515
 
<赤字八百兆円。子どものツケで、酒を飲んでる親みたいじゃないか。>
http://d.hatena.ne.jp/tadasi-i/20091214/1260804771
 
<小売業の現場から見るデフレ>
http://d.hatena.ne.jp/tadasi-i/20091221/1261411097