あなたがいる しあわせ。

明治安田生命:マイハピネスフォトコンテスト>
http://www.my-happiness.com/

本日から受付開始。

一人15点まで応募可能。

さて、何にしようかなぁ。
でも、ギネスに認定されるくらいすさまじく競争率が高いので、
宝くじに当たるくらいの気持ちだろうな(笑)

生命保険のCMなので、基本テーマとして誕生からじーさんばーさん
までの間の人生の一コマ写真が選ばれると思われる。
そうすると、私のような親ばかカメラマンの写真はすさまじく
多いと予想されるので、狙い目はじじばばの写真ではないかと。

。。。って、じじばばの良さげな写真ないけどね。


みんなの笑顔が絶えないそういう世の中を作らないとこの手の
コンテストも成り立たないので、はやく不況から脱出したいね。