舞岡公園散策とかねこふぁ〜む

今日は、なんだか久々の晴天のような気がします。

ということで、今日は近所の「かねこふぁ〜む」で、2月下旬から始まった「2009梅まつり花まつりアート展」が最終日を迎え、最終日の今日は正午から「風のコンサート」と題し野外ライブがあるそうです。このライブに間にあうように舞岡公園を散策&お昼を食べて行ってきました。

かねこふぁ〜むのページ
http://www1.c3-net.ne.jp/nekofarm/


まずは、舞岡公園へ出発。



芽彩は常に全力疾走です。
歩くという事を知りません(^^;

ちなみに浮いてます(笑)
 


そんなわけで、喉が渇くのです。
 


最近、髪の毛を切りました。
一応、女の子です(笑)
 


天気が良いので、今日の舞岡公園は大にぎわい。
でっかいセントバーナードに遭遇。
おっかなびっくりでしたが、一応なでなで出来た模様。
 


舞岡公園では、芽彩のお友達にも遭遇し、そこで一緒に遊んでしまったので、かねこふぁ〜むの風のコンサートには遅れて到着。
すでに始まっておりました。
 


風のコンサートの演奏は「Simple-∞」。。。らしい。
実は良くわかってなかったりします。
でも、とても透き通った声で、かねこふぁ〜むの雰囲気にぴったりでした。
 




アート展なので、かねこふぁ〜むの梅林の中に散策路が作られ、そこに色々な作品が展示されています。
 



梅もアートのひとつですね。
 


タンスが花壇になってます(笑)
春を感じさせるアートですね。
 


こんなに小さなペンダント型の花瓶も。
 


そこかしこにアート作品が。
 


菜の花も綺麗に咲いております。
 


穏やかな天気で、春を感じる一日となりました。

か、花粉もとっても感じましたけど(笑)