2008GW



今年の連休は、ネット接続が出来ないところ(彼女の実家)で過ごしました。
ということで、家に帰ってようやくメール等処理中です。

ちなみにこの連休中にまたひとつ歳を食ってしまいました。
年度始めの誕生日ってなんか不利だよね。。。

さて、今年のGWは芽彩を連れて、色々行ってきました。
初日は、芽彩の初めての遊園地(西武遊園地)では、大好きなキティちゃんの特設会場があって大興奮。今回学んだのは、これくらいの子の場合は、デパートの屋上にあるレベルのもがちょうどいいんですね。ネズミーランドなんかはまだまだ先だな。

二日目は、豚の聖地とも呼ばれる、サイボクハムに行ってきました。
http://www.saiboku.co.jp/
GW期間中は、「とこトンまつり」なるものをやっており、大変にぎわっておりました。そこで、いきなり露天の網焼きスペアリブにやられて、レストランでの焼き肉でさらに撃沈って感じです。やっぱ豚は旨い。

三日目は、吉祥寺の義弟のとこに行き、井の頭公園にある動物園へ。
そこで芽彩はハムスター(モルモット?どっち?)を抱いて、喜ぶかと思いきや恐怖におののき、泣き出しました。ううむ。

とこんな感じで、あまり天気に恵まれない連休でしたが、家に帰る最終日がなぜかピーカン。まあそんなもんだよね。

写真は、三日目の井の頭公園