木星人(寅+)&霊合星人

私はタイトルの人なんだそうです。
最近、会社の女の子から教えてもらいました。
で、たまたまその子が同じ木星人だということで、木星人用の本を借りて読んでみました。
いやー、よく出来てます。いろいろな意味で。
それぞれの星人ごとに本が出てきて、さらに詳しい解説本も別途出版していて、六星占術というだけで、かなりの種類の本の出版をしている訳です。いや〜印税すごそうです。

まあ、私自身占い等は、話半分、普段の会話の潤滑剤っていう感じです。
しかし、それにしても細木数子センセイすごいですね。
いろいろな意味で(笑)

運命は自分で切り開くもの。そして人生は、色々な人の助けを借りて、自分自信の努力と根性、そして時の運。
己を信じ、相手を信じ信頼し感謝して生きていくんだと思っています。

まあ、占いに関する思いは人それぞれですし、否定するつもりはありませんけどね。占いは自己責任で。

http://www.nazotoki.com/rokuseisenzyutsu.html