世の中クリスマスだね

tadasi-i2006-12-23


いま会社の帰りで、戸塚でバス待ちです。
いやー世の中クリスマスですね〜(^^)
家族連れとかカップルとかいっぱい。明日はもっと凄いんだろーな。我が家は、明日北海道の母を迎え、予約したケーキとまめまめのサンタブレンド珈琲でクリスマスですかね〜♪
ケーキは、丸山台にあるフェアベールのクリスマスケーキ。この店のケーキは美味いです。なのでクリスマスケーキは期待大!
あと珈琲は結局通販する時間さえ無かったので、明日母親を羽田に迎え行った帰りにまめまめに寄って買おうと思います。

つーか、旨い珈琲を今週飲んでないんで、血中珈琲濃度低下で倒れそうです(笑)

さあ明日が楽しみ♪
写真はクリスマスに関係無いけど可愛いかったので。
親バカですいません(笑)