本日W-SIM発表♪

ウィルコムの新しいカタチのPHSとなるWillcom-SIM STYLEの発表会が午後行われます。
どんなものが出てくるのか楽しみ〜♪
ちなみにこれはPHS通信ユニットを色々な機器に刺し変えて電話にしてしまおうっていう、いわゆる本当の意味での着せ代え携帯。
例えばデジカメに携帯電話機能をつけたりね(笑)
まあ実際のところは普段は電話、車に乗ったらカーナビに刺し代えたり、ノートパソコンに刺したり、家に帰ってきたらぬいぐるみに刺したり、iPodに刺したりと通信ユニットはウィルコムで外見は他のメーカーが作ったモノに刺し代えるって感じの新しいスタイルの携帯電話が展開されるのではないかと。たぶん(笑)
まあ、ぽしゃる可能性もかなり高い感じでもありますが、そこは協賛メーカーのアイデア次第ってとこでしょうか。